京口にある大海老とステーキのバター焼きがいただける洋食店

かもめ屋 姫路本店かもめ屋 店内サラダ







かもめ屋 姫路本店
創業から25年、初代店主が海老獲専業の漁師だったことから、大量に穫れた海老を少しでも多くの方に喜んでいただけるようにと試行錯誤の末開発した、海老のバター焼から始まったという老舗の洋食店。
海老だけでなく、ヘレ肉のバター焼きも絶品だと地元で愛され続けているお店だ。
ちょうど近くを通ったので10年ぶりに入ってみた。

オーダーしたのは、ヘレ肉と大海老2尾、ホタテや野菜のバター焼きに、ライスと味噌汁がセットになった
かもめ屋A定食

かもめ屋A定食(3150円)かもめ屋A定食











ふっわ!海老でっか!むっさうまそうやし
このホタテも見て!こらええーわ!

ホタテ大海老











パクッ メタクタウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁぁぁ!海老もホタテもうんもぁぁぁぁ!
海老の殻ポロッととれたもん

そしてこれ!見てくださいよ!ヘレ肉

ヘレ肉ふうっわ!











ふっわ!ぶっあっつ!ぶっあっつっ!
やっらっか!スパーンって切れたもーん
パクッ ムサムサウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!やっらっか!うまっ!やっらっか!
こら本気でうまいわ!まいったし。
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■かもめ屋 姫路本店
住所:兵庫県姫路市下寺町139
電話:079-284-2789
営業:11:00〜21:00
定休:無休
席数:100席
駐車:25台
交通:JR播但線京口駅から徒歩10分

tweet_button__001 Check 

■皆さんのかもめ屋
どないしたら大人になれるん
◇ママの独り言◇AperioFriends(尾崎店)
ど−もです!(海浜店)

かもめ屋 姫路本店 ( 京口 / ステーキハウス )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




関連ランキング:ステーキ | 京口駅


――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ