姫路市北条のマックスバリュから少し南側にある創作和食料理店

百太郎百太郎カウンター席







和・鉄板創作居酒屋 『 百太郎
城陽江尻病院の南側にたたずむ和食と鉄板創作料理がいただける居酒屋。
親友のShion氏デザインの店内は、カウンターや掘りごたつ式のお座敷など、ニーズに合わせて利用できるということもあって、いつ行っても賑わう人気のお店だ。
お客さまという事もあってオープン以来何度となく行ってますが、ここんとこ行ってなかったので久しぶりにイン!

まずいただいたのは平目のお造り

平目のお造り(900円)美味そうです











うむ、美味そうです
新鮮なのが見たらわかるもーん
パクッ メタクタウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ええやん!ぷりっぷりやん!こりっこりやん!

さらに焼ぎんなん

焼ぎんなん(480円)お塩でいただきます











好っきゃねーん銀杏!
パクッ メサメサウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
やっらっかっ!酒に合うわ〜

そして能登産赤甘鯛塩焼プリプリエビマヨも!

能登産 赤甘鯛塩焼(980円)プリプリエビマヨ(580円)











パクッ ムッッサウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うむあ!エビマヨうむあ!なんなんすかこの美味さ!
サックサクサクやもん!ごっつ軽っ!軽っ!うまっ!

来たっ!赤穂産カキポン

赤穂産 カキポン(580円)鉄板つくねしぐれ(680円)











パクッ ムサムサウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!牡蠣うまっ!ぷっりぷっりやもん牡蠣!
つくねも美味いわ〜

見てくださいよ!帆立バター炒め!光ってるで

帆立バター炒め光ってるし











パクッ マッサウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!

和風めんたいとおもちのピザ(680円)とろんとろんやもん











和風めんたいとおもちのピザもとろんとろんでうまいわ〜

ネギトロ巻き(580円)ポン酢アイス(400円)











ネギトロ巻き食ったあとはポン酢アイスをいただいて完食です。
いやぁ美味かった美味かった!
美味いだけじゃなくってお店の方もめたくた感じいいし
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■和・鉄板創作居酒屋 百太郎
住所:姫路市北条宮の町232
電話:079-224-5041
営業:11:30〜14:00、17:30〜23:00、日祝17:30〜23:00
定休:月曜日
席数:32席
駐車:あり
交通:JR姫路駅南口から徒歩18分

■皆さんの百太郎
BRASS YOU!
コーチタナカブログ
smile 猫にゃん ♪
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ