美作の湯郷温泉街にたたずむ焼き鳥とお好み焼のお店

竹春カウンター席テーブル席







ラーメン・お好み焼き 『 竹春
オープンから30年以上、地元で圧倒的支持を受け続けているお好み焼と焼き鳥、ラーメンのお店。
とにかく美味しい上にオバチャンらの愛情こもった接客がサイコーだとの評判を聞きつけて早速行ってみた。

オバアチャンが焼いてくれます自称40歳のオバアチャン丁寧に焼いてくれます







オバチャン!お好み焼ミックスちょうだい!
オーダーすると自称40歳のオバアチャンが目の前で丁寧に焼いてくれます。
うっわ!ごっとぅ美味そうやもーん!

お好み焼ミックスこれ見てくださいよ!











これ見てくださいよ!
パクッ メタクタウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまあ!こっらうっまいわオバチャン!
ごっつやらかいし!ええーやん!ええーやん!
可愛いオバアチャンが一生懸命焼いてくれたお好み焼サイコーやもーん!

オバチャン!次ラーメン!ラーメン食べたい!

ラーメンええやん











これ!見ただけで美味いのんわかるもーん
ズズッ モッサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うもあああ!むたくたうもあああ!コラえーわ!
「オバチャン!ラーメンもサイッコーやな!」
「そーじゃろ!しゃーけどニイチャン口うまいな」
「ちゃうもん!ホンマやモン!ホンマやモン!」
あんまし美味いので、結局この後近くの繁華街で飲み歩いた後もう1回行きましたもん。
そんくらい美味かった!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■ラーメン・お好み焼き 竹春
住所:岡山県美作市湯郷323-1
電話:0868-72-6077
営業:18:00ぐらい〜01:00ぐらい
定休:第2・第4火曜日
席数:カウンター5席、テーブル16席
駐車:あり
交通:JR姫新線林野駅から徒歩53分

竹春 ( 林野 / お好み焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング