姫路市南町、栄通りの奥にある洋食店

欧風料理 びすとろびすとろ 店内奥がキッチン







手づくり欧風料理 『 びすとろ
栄通りのきゃべつからもう少し奥へ進んだところにあるビストロ。
低価格な上に創業から変わらぬ味で、地元の人達から愛され続けている洋食店だ。
たまたま前を通りかかってそのままイン。
ポタージュスープ、魚介類のサラダ、牛肉の和風ソース、ライス、コーヒー、デザートがセットになった
スペシャルランチをオーダーいたしました。

ポタージュスープオードブル











まずはポタージュスープ魚介類のサラダ
ズズッ メッサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっっ!ポタージュスープうまあっ!
サラダもええわ〜

そしてキタ!お肉料理、牛肉の和風ソース

肉料理これ見てくださいよ!











これ見てくださいよ!
パクッ モッサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
やらかっ!肉やらかっ!ほあっほあっやもん!
隠し味に醤油を使ったというソースもうまいわぁ〜
ご飯なんぼでも食えるもーん

デザーツコーシー











食後のデザーツもコーシーもうまいし!
ええやんここ!最高級!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■手づくり欧風料理 びすとろ
住所:姫路市南町50
電話:079-285-1763
営業:11:00〜14:30、17:30〜21:00
定休:第1・3水曜日
席数:テーブル24席
駐車:なし
交通:山陽姫路駅から徒歩1分

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ