姫路の老舗焼き鳥店

八起カウンター席テーブル席







鳥料理 『 八起
創業から32年、変わらぬ味と愛のある接客で愛され続けている老舗焼き鳥店。懐かしくてモダンな店内がええ感じのお店だ。
威勢のよいオバチャンらが出迎えてくれます。

オバチャン!生!生ちょうだい!

厨房のオバチャンら生ビールオバチャン







オバチャン!肝の造り!焼き鳥の盛合せも!

肝造り(500円)つくね、しんぞう











パクッ メタクタウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまぁぁああ!肝うまあああ!とろっとろやもん!
コラええーわ!コラええええーーーわ!
つくねしんぞうも最高級!

ねぎま砂ずり











ねぎま砂ずりもええわ〜
「ニイチャン!どない?おいしいやろ?」
「あ、は、はい!美味しいですオバチャン!」

そしてオバチャンおすすめのむしどり

むしどり(500円)ぷるっぷるやーん











ふっわ!ぷるっぷるやーん
パクッ メサメサウンモァァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっっ!ぷるっぷるでめっさやらかっ!
「ニイチャン!どない?おいしいやろ?」
「あ、は、はい!美味しいですオバチャン!」

合鴨(300円)梅やき(300円)











合鴨梅やきもうまいわ〜
「ニイチャン!どない?おいしいやろ?」
「あ、は、はい!美味しいですオバチャン!」

地どり(800円)のり茶漬け(350円)











最後はこりっこりの地どりと一緒にのり茶漬けをいただいて完食です。
いやぁ美味かった美味かった。オバチャンもめっさええ感じやし、ここええわ〜
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■鳥料理 八起
住所:姫路市南町80
電話:079-289-0690
営業:17:00〜22:00
定休:日祝・月曜
席数:カウンター14席、テーブル24席
駐車:なし
交通:山陽姫路駅から徒歩1分

■皆さんの八起
SAVILE ROW 〜 Weblog
豆きちのコーヒーブレイク
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ