阿倍野にある串カツ料理店

袋屋テーブル席カウンター席







串揚料理 『 袋屋
阿倍野の老舗串カツ店。
素材によって油の温度を変えているというこだわりのお店だ。

「ニイチャン、何しよ?」
「オッチャンのおまかせで!」
まず出てきたのはタラアスパラ

タラ、肉、アスパラ肉タラ







お塩かソースでいただきます
サクッ ウッウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
サクサクでうまっ

さらにうずらのベーコン巻き茄子のミンチ詰め

うずらのベーコン巻き、茄子のミンチ詰めうずらのベーコン巻き茄子のミンチ詰め







サクッ メサメサウンモァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うずらうっまあああ!あっつ!うっま!
茄子も美味いわ〜

次はチーズの牛肉巻きしめじ豚肉巻きホタテ貝海老

チーズの牛肉巻き、しめじ豚肉巻きチーズの牛肉巻きホタテ貝、海老







サクッ メッタメタウンモァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
チーズとろとろやもーん!ごっとぅ美味いわ〜

口直しにとタコの酢の物をいただいた後は
ウィンナーとぎんなん豚肉のしそ巻き

タコの酢の物、ウィンナーとぎんなん、豚肉のしそ巻きウィンナーとぎんなん











ウィンナーとぎんなんはお塩で!
サクッ メッサモサウンモァァ―――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!ぎんなんうまっ!ウインナーと一緒に食ったらうまぁっ

ホタテ貝、イカと玉ねぎイカと玉ねぎ、レンコンの肉詰め、ししとうじゃがバタ串(150円)







ホタテ貝イカと玉ねぎレンコンの肉詰めししとうじゃがバタ串と食ったところでギブアップ。
いやぁしかし美味かった美味かった。
オッチャンもむっさ感じいいしええやんここ!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■串揚料理 袋屋
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-16
電話:06-6623-2571
営業:17:00〜22:00、土日祝16:00〜22:00
定休:無休
席数:33席
駐車:なし
交通:近鉄大阪阿部野橋駅から徒歩3分

袋屋 (串揚げ・串かつ / 大阪阿部野橋、天王寺駅前、天王寺)
★★★☆☆ 3.5


■皆さんの袋屋
きままん日記
suzu diary
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング