明石魚の棚商店街入ったところにある明石焼きのお店

たこ磯たこ磯 店内お出汁







明石魚の棚 『 たこ磯
JR明石駅から徒歩5分、魚の棚商店街にある玉子焼の名店。
ここ明石へ来たら必ずといっていいほど寄ってしまうお店だ。

玉子焼ちょうだい!蛸!蛸やで!

玉子焼(600円)まずはそのまま











ふっわ!これ見てくださいよ!ほぉわっほぁやもん
まずはシンプルにそのまんまいただきます
パクッ モサモサウンモァァ―――(゚д゚;)―――――――ッ!
うまあ!そのままでもうまあ!ええ味やわ〜

お出汁につけてソースで!ソース&お出汁で!







もちろん三つ葉を入れたお出汁で食ったり、ソース塗って食ったり、ソース&お出汁で姫路風に食ったり、新たにソース&三つ葉、ソース&一味など様々な食べ方を楽しませていただきました。
しゃーけどやっぱしソース&お出汁がいっちゃん好き!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■明石魚の棚 たこ磯
住所:兵庫県明石市本町1-1-11魚の棚商店街内
電話:078-914-5103
営業:10:00〜19:00
定休:無休 
席数:テーブル26席
交通:JR明石駅から徒歩5分

■前回までの殿とたこ磯
カバとたこ磯

■皆さんのたこ磯
おおさかぢん二年生
なおしげの質屋日記
マイペースな主婦の ひとりごと
横浜発! おいしいもの!!
のほほん亭日乗
でーやんの何でもかんでも
ゲームの王道

たこ磯 本店 ( 山陽明石 / 明石焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング