江戸堀にある中華料理店

とんとんとんとん カウンター席とんとん テーブル席







中華料理 『 とんとん
江戸堀の西船場小学校西側にある小さな中華料理店。
いつも混んでます。とても小さな厨房なのに恐ろしいほどのスピードで次々と入るオーダーをこなすご主人の手さばきに、プロを感じるお店。

おばちゃーん!天津飯ちょうだい!

天津飯これ見てくださいよ











ふっわ!これ見てくださいよ!
パクッ メタクタウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うむあ!天津飯うむあ!やっぱし天津飯サイコー!
コラえーわ!コラええーわ!

おばちゃん!ラーメンとミニ炒飯のセット!

炒飯美味そうです











まずは炒飯!むっさ美味そうですもーん
パクッ ムッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
炒飯うまいわ〜おばちゃん!

ラーメンええやん











ズズッ メッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!ラーメンもうまっ!ここうまいわ!ほんまうまいわ!
中華屋さんのラーメンてなんとなくイマイチなイメージが強かったんですが、ここはホンマにうまいもーん!ええわ〜
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■中華料理 とんとん
住所:大阪市西区江戸堀1-21-5双葉コーポ1F
電話:06-6445-8419
営業:11:30〜15:00、17:30〜21:00、土曜11:30〜14:00
定休:日祝
席数:カウンター3席、テーブル14席
駐車:なし
交通:地下鉄肥後橋駅から徒歩5分

中華料理 とんとん (中華料理 / 肥後橋、淀屋橋、本町)
★★★★ 4.0


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング