松屋町筋の内平野町2交差点の角にある老舗洋食店

グリルABCグリルABC テーブル席グリルABC 店内







中華 洋食 『 グリルABC
創業から57年、今もなお愛され続けている洋食と中華料理がいただけるグリル。
安くて美味しい上に、おばちゃんが愛情たっぷりで出迎えてくれる街の洋食店だ。
たまたま前を通りかかって即イン!

まずはハムエッグ

ハムエッグ(650円)ふうっわ!ふうっわ!











ふうっわ!えーやん
パクッ ムッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うむあああ!半熟玉子がたまらんし!
こらえーわ!

そして豚のヒトクチカツ

(豚)ヒトクチカツ(850円)美味そう











サクッ メッサヤラカァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
やらかっ!めっさやらかっっ!
サクサクやし、サクサクでめっさやらかいし、うまっ!

そしてキタッ!ハンバーグ

ハンバーグ(650円)これ見てくださいよ!











うっわ!これ見てくださいよ!スパーンて切れたし
パクッ メタクタウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁぁぁああああああ!マジでうんもぁぁぁあああ!
こっつうまいわ!こでこっつうまいわ!
めっさご飯食べたなったもーん

すませーん!オムライス!オムライスください!

オムライス(550円)ええやん











うわああ!こら見ただけで美味いのんわかるわ〜
パクッ メサモサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うっぱあああああああああああああああああああああ!
なんじゃこりゃ!ごっつうっぱああああああああああ!
しっとり舌に絡みつくような食感がたまらん!しかも牛タン入っとるし、コラ最高に美味いわ!いっちゃん美味いと思ふ。

シメはやっぱし中華そば

中華そば(400円)美味そうです











ズズッ メタメタウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
これもうもあああああ!うもあああああ!
こんなんごっつ好き!ごっつうまっ!ほんまやもん
コクがあってちょい甘めのアッサリスープもコシのある麺も最高やし、ここええわ〜
おばちゃんもおっちゃんもごっつ感じいいし、またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■中華 洋食 グリルABC
住所:大阪市中央区内平野町3-2-14
電話:06-6941-9015
営業:11:00〜20:00、土曜日11:00〜15:00
定休:日祝
席数:テーブル14席
駐車:なし
交通:地下鉄天満橋駅から徒歩11分

グリルABC (洋食 / 天満橋、北浜、堺筋本町)
★★★★★ 5.0


■皆さんのグリルABC
うまから手帖
目黒警部の旅
☆☆CAPRICCIOSA・TIME☆☆
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング