姫路おみぞ筋商店街にある豚じる・とんかつ・エビフライのお店

赤心赤心 店内赤心 メニュー







とんかつ エビフライ 『 赤心
創業から67年、姫路市民から愛され続けている老舗のとんかつ屋さん。
おっちゃんがもう歳だということで、昨年は11時から14時までの3時間しか開いてなかったし、ご兄弟がやられてた西店も引退のために閉店してて、なかなか豚汁をいただくチャンスがなかったのですが、今日前を通ると開いてたので少し並んで久しぶりにイン!
今は3代目となるお孫さんがOLから転身してやられてます。
(昼間はおっちゃんも居ます)

オネイチャン!とんていちょうだい!
「はい〜」
あ!エビフライも!

とんかつ(550円) エビフライ(350円)美味そうです











美味そうです
サクッ メッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまああ!庶民的でうんもぁぁああ!
エビフライもうまいわ〜

オネイチャン!ヤキメシ!ヤキメシちょうだい!

ヤキメシ(550円)ええやん











久しぶりやわ〜ヤキメシ!
パクッ ムッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!うっまっ!赤心のヤキメシ好き!

でもいっちゃん好きなのは豚汁

豚汁(400円)この豚肉見てくださいよ











この豚肉見てくださいよ
とんかつの豚がゴロゴロ入ってますもん
ズズッ メタクタウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
コラえーわ!コラ美味いわ!最高級やわ!

豚汁インめしもちろん最後は豚汁に定食のめしをぶち込んで完食です。
これがまた美味いねーん
いやぁしかし久しぶりに食ったけど美味かった美味かった!
お孫さんもまだ若いし跡継ぎとして大きな決断をされたそうですが、めたくた一生懸命頑張っておられる姿がとても印象的ですう〜っとしました。
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■とんかつ 赤心 本店
住所:兵庫県姫路市駅前町301
電話:079-222-3842
営業:11:00〜18:00
席数:カウンター7席
駐車:なし
交通:JR姫路駅から徒歩5分(おみぞ筋商店街)

■前回までの殿と赤心
とん定(とんかつ定食)

■皆さんの赤心
喫茶シマコス
YO−NのB級グルメ修行中!^^v
じろなび( ・∀・)b
スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!
とんかつの集い
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ