兵庫県は太子町の鵤交差点北側にある隠れ家的な鳥料理店

宮代宮代 カウンター席宮代 店内







鳥料理・季節料理 宮代
鵤交差点の北側にたたずむ居酒屋さん。高校時代のクラスメイトのお店だ。
とにかく今日はクリームシチューが食べたくって食べたくって・・・
アチコチ洋食店では扱ってなかったので、結局食材を買い込んで宮代へイン!
ここならどんなワガママも聞いてくれるから安心です。

大将!クリームシチュウ!クリームシチュウして!

クリームシチューオカンのクリームシチューやもん











パクッ メタクタウマ―――――――(゚д゚;)――――――――――――ッ!
うっぱあああああああああ!オカンの味や!オカンの味やモン!
オカンのクリームシチュウやもーん!
偶然同席した会長も「うまいがなうまいがな」と食べておられました。
実は今日は10年前に死んだオカンの誕生日、オカンの好きなクリームシチューを食べてあげたくて、ずうっと探し回ってたんです。
でも結局思った通りのシチューが見つからず諦めかけていた時、理由も聞かずに「作ったるわ」と言ってくれた大将!
感動した!感動してホンマに涙でた。
オカン誕生日おめでとう!
そして大将!今夜もありがとう!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■前回までの殿と宮代
月見焼きおにぎり茶漬編
地鶏すきやき編
ひねすと茶碗蒸し編

■鳥料理・季節料理 宮代(みやだい)いかるが店
住所:兵庫県揖保郡太子町鵤1324-33
電話:079-277-7020
営業:16:30〜24:00
定休:月曜日
交通:国道2号線鵤交差点北へ入ったところ

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ