肥後橋にある手打ちうどんのお店

此の路此の路 店内此の路 店内







手打ちうどん 『 此の路
江戸堀にあるうどん店、平日のお昼には常時長い行列を作っている人気のお店だ。
ご主人が早朝から仕込む太打ちのうどんが絶品だというので早速行ってみた。

いただいたのはあったかいえび天入りぶっかけ
「おばちゃん!納豆ヌキやで!」

ぶっかけ(1000円)美味そうです











うわっ!しまった!細麺やし
ズズッ シャーケドウマァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
細麺やけどうっま!えび天もサクサクでえーやん!
ふと隣の人を見ると美味そうに太麺のきつねうどんを食べておられました。
ええなえええな、今度はでったい太いのん食べるっ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■手打ちうどん 此の路
住所:大阪市西区江戸堀1-4-23
電話:06-6447-0131
営業:11:30〜14:00、17:00〜21:00
席数:カウンター7席、テーブル32席
駐車:なし
交通:地下鉄肥後橋駅から徒歩2分

――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ