英賀保にある手打ちうどんのお店

やましたやました カウンター席やました テーブル席







うどん・定食 『 やました
今年4月でオープンから20年、それまでの20年間は数々の和食や洋食・中華料理店で修行を重ねたご主人のお店。
22種類ものうどん・そばメニュー以外に16種類以上もの定食がいただける人気のうどん屋さんだ。
たまたま前を通りかかって15年ぶりにイン!

大将!卵丼ときつねうどんして!

卵丼(680円)美味そうです











うわあ!卵とろとろやし
パクッ メッサウンモァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまあああああ!とろとろや!とろとろやし!
ええやん!

そしてきつねうどん

きつねうどん(710円)ええやん











ズズッ ムッサウンモァ――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!うどんもっちもちやもーん
出汁もええ味やわ〜
いやぁしゃーけど久しぶりに来たけど相変わらずご夫婦元気そうで良かった。
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■うどん・定食 やました
住所:姫路市飾磨区英賀春日町2-48ドミール英賀保
電話:079-237-1408
営業:11:00〜14:30、17:00〜20:00
定休:第2・第4月曜日(第1・第3月曜は14時まで)
席数:カウンター9席、テーブル12席
駐車:4台
交通:JR英賀保駅から徒歩6分

うどん やました ( 英賀保 / うどん )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ