姫路おみぞ筋商店街にある串揚げともつ鍋のお店

アル食堂アル食堂 店内生ビール(380円)







アル食堂
おみぞ筋のフォーラス北隣に昨日オープンした串揚げと博多もつ鍋がいただける居酒屋。
生ビール380円、串揚げが1本50円から、焼鳥1本70円からという驚きの安さと、こだわりの家庭料理がいただける和食料理店だ。

まずはカリカリじゃこの大根サラダ
大好物の博多名物酢もつ

カリカリじゃこの大根サラダ(480円)酢もつ(380円)











うわっ!好っきゃねーん酢もつ!
パクッ メッサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!酢もつうまあっっ!大根サラダもシャキシャキでええわ〜

モツ餃子(380円)肉じゃが(480円)串揚げ おすすめ10本セット(600円)







もつが入ったモツ餃子や、串揚げのおすすめ10本セットも安いし美味いもーん!

大将!焼鳥盛合せ!串揚げの野菜セットもちょーだい!

焼鳥盛合せ10本(750円)串揚げ 野菜のみ10本セット(500円)











パクッ ムッサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまあっ!焼鳥も串揚げもうまあっ!
安いのにうまああっっ!コラええわ!コラええーわ!

そしてキタッ!和ダシの赤味噌仕立てのもつ鍋!赤鍋

もつ鍋 赤鍋(和ダシ赤味噌仕立て)980円ええやん











うっわ!ええやーん!
パクッ メサメサウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁぁぁぁあああああ!もつ鍋うんもぁぁぁあああああ!
むっさあったまるもーん!

殿!釜飯食べてみてくださいよ!めっさうまいっすよ!
どの釜飯がおすすめなん?
そら帆立バター風味ですわ!
ほなそれ!それちょうだい大将!

釜飯(帆立バター風味)580円わあ!おこげ!











わあ!おこげ美味そうやし
パクッ メタクタウンモァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うっぱああああああああああああああああああああああああ!
むたくたうっぱああああああああああああああああああああ!
なんなんすか!(失禁)なんでこんなにうまいんすか大将!
こんな美味い釜飯はじめてやモン!腰ぬけたもん
ほんまやもん。
いやぁしゃーけど美味かった美味かった。
しかもやっすいしここええやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■アル食堂
住所:兵庫県姫路市亀井町31
電話:079-221-8234
営業:11:30〜15:30、17:00〜23:30
定休:無休
席数:78席
交通:JR姫路駅北口から徒歩5分 おみぞ筋FORUS EAST 北隣
HP:http://www.alberta-dining.co.jp/

■前回までの殿とアルバータダイニング
和'sイタリアン アルバータ・アルバータ
アルバータ・レーベル 和のごはん
イル アルバータ
ナポリの食堂 アルバータアルバータ
スパッカアルバータ
カフェスタイルダイニング ハミングバード2000
アルバータ・アルバータ 神戸トアロード店
アルバータ アルバータ ACTA西宮店
アルバータファミリア
アルバータアルバータ加古川店
アルバータ・アルバータ姫路店
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ