奈良町にある路地裏の焼鳥店

焼とり・一品料理 おんどりおんどり 看板おんどり 店内







焼とり・一品料理 『 おんどり
オープンから25年、西寺林町の図書館西側の路地裏にたたずむ鶏料理一筋のご主人が一人で切り盛りされている隠れ家的鶏料理店。
トイレへ登るハシゴのような急な階段が名物となっている老舗の焼鳥屋さんだ。
たまたま近くまで行ったのでイン!

大将!ビール!それとつくね!

瓶ビールつくね(2本380円)











パクッ メサメサウッマァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うわあ!うっま!ぷりっぷりやん!ぷりっぷりやーん!

大将!地鶏の焼鳥と皮のカラアゲちょうだい!

地鶏の焼鳥(1本150円)とり皮からあげポンズあえ(580円)











パクッ メタクタウッマァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!地鶏の食感ええやん!
皮のからあげもポン酢と絶妙なマッチングでうまいもーん
ここ狭いけどええやん!またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■焼とり・一品料理 おんどり
住所:奈良市西寺林町11-5
電話:0742-22-9433
営業:17:00〜24:00
定休:月曜
席数:カウンター10席
駐車:なし
交通:近鉄奈良駅から徒歩11分

■皆さんのおんどり
little☆journey
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ