那智勝浦にある老舗のラーメン店

手打ち中華そば こころこころ テーブル席こころ カウンター席







手打ち中華そば 『 こころ
開業から36年、那智勝浦の築地いざかた通り商店街にひっそりとたたずむラーメン屋さん。
24年前から阪神の掛布や岡田(現監督)も那智へ来るたびに食べて帰るという豚骨鶏ガラ鰹だしのアッサリ中華そばが美味いと評判のお店だ。

おっちゃん!中華そばちょうだい!

中華そば(500円)中華そば(500円)











わあ!きれーわ!
ズズッ ムタクタウンモァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うんもぁぁぁぁぁあああああああああああああ!
これむたくたうんもぁぁぁあああああああああ!
コクがあるわ!アッサリやのにコクがごっついわ!
ここええやん!またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■手打ち中華そば こころ
住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦築地3-3-15
電話:0735-52-1729
営業:11:00〜20:00
定休:火曜日
席数:カウンター6席、テーブル12席
駐車:なし
交通:JR紀伊勝浦駅から徒歩3分

■皆さんのこころ
【和歌山中華そば & 和歌山ラーメン】
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ