十二所前線沿いにある手打ちうどん店

手打ちうどん 衣笠手打ちうどん 衣笠 店内手打ちうどん 衣笠 店内







手打ちうどん 『 衣笠
十二所前線の大劇東側にたたずむ讃岐うどんのお店。
香川で修業したオーナーの手打ちうどんが美味いと評判のお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

すませーん!姫路おでんください!
「おでん、何しましょ」
大根、玉子、とうふ、ちくわ、ロールキャベツ、牛すじ、厚揚げ

おでん各100円おでん(ロールキャベツ)100円











うわあ!ロールキャベツ好き!
パクッ メサメサウンモァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ロールキャベツも大根も豆腐もうまああああああああああ!
やっぱし姫路おでん美味いわ〜

すませーん!釜玉ください!

釜玉(600円)釜玉(600円)











ズズッ ムタクタウマアァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うばあああああああああああああああああああああああ!
これむっさうばああああああああああああああああああ!
もっちもちやもん!もっちもちもちやもん!ぶっといし!
こら美味いわ!こらほんま美味いわ!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■手打ちうどん 衣笠
住所:姫路市南町82
電話:079-221-7018
営業:18:00〜翌02:00
定休:土日祝
席数:33席
駐車:なし
交通:山陽電鉄姫路駅より徒歩1分

■皆さんの衣笠
姫路おでん探検隊
出張先でこれ食べよう
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ