天王寺駅前にある大衆食堂

お食事処 すゑひろすゑひろ 店内すゑひろ 店内







お食事処 『 すゑひろ
天王寺駅北口を右に出てすぐにある大衆食堂。
地元のおっちゃんらに愛され続けているお店だ。
たまたま前を通ってイン!

おかずケースから茄子の煮たのんとちくわとイカの天ぷら、カレイをチョイスいたしました。
オバチャン!ビール!
「それチンしよか?」
うん!

茄子、ちくわとイカ天ぷらカレイ











パクッ メタクタウンモァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああああああ!
カレイとろとろやし!茄子もぷりっぷりやし!天ぷらも美味いわ〜

オバチャン!焼そばちょうだい焼そば!

焼そば焼そば











ズズッ ムサムサウンモァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うっま!焼そばうっま!うっま!
えーやん!ここえーやん!

オバチャン!中華そば!中華そばちょうだい!

中華そば中華そば











ズズッ メッサウマァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまあああ!アッサリでうまああああ!
ここいい!ここいいわ!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■お食事処 すゑひろ
住所:大阪市天王寺区悲田院町9-18
電話:06-6771-1181
営業:11:00〜13:00、17:00〜22:00
定休:月曜
席数:テーブル28席
駐車:なし
交通:天王寺駅から徒歩1分
すゑひろ (スエヒロ)
★★★★☆
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング