オープンから5年、加古川駅の西側にひっそりとたたずむ鯛焼き屋さん
鯛焼工房 『 やきやきや
地元八幡町産の卵を使用、北海道十勝産の減農薬小豆を3日かけて作った自家製餡使用。
安全・安心にこだわり続ける無添加の薄皮鯛焼きが美味いと地元で圧倒的な支持を得ているお店だ。

鯛焼工房 やきやきや鯛焼工房 やきやきや











たまたま前を通りかかったので買ってみることに。
すませーん!鯛焼きください!
「はーい」
あ!皮のはみ出たのんそのままでええから!

自家製餡 鯛焼(105円)自家製餡 鯛焼(105円)











わあ!これ見て下さいよ!
こうゆう整ってないカタチがまたええねーん
サクッ ムタクタウマァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまっ!これうまっっ!サクサクやもーん
あんこもめっさ美味いわ〜
ここええやん!またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■鯛焼工房 やきやきや
住所:加古川市加古川町篠原町59
電話:079-427-5176
営業:11:00〜19:00
定休:火曜
席数:2席
駐車:なし
交通:JR加古川駅から徒歩3分
鯛焼工房 やきやきや
★★★★★

■皆さんのやきやきや
スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!
シーガるんの神戸・山手浜手めぐり
The scratch pad of "NORIDEE"
★☆小春日和☆★
ころりんの「道楽もんのこころだぁ〜」
ワハハ☆らいふ
「おかげさまで、ありがとうございます」のてんこもり日々blog
フルル日記 祭り馬鹿、どこ行く記
ちきんばすけっとぶろぐ
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ