神屋町にある中華料理屋さん

餃子菜館 てんじく餃子菜館 てんじく餃子菜館 てんじく







餃子菜館 『 てんじく 姫路神屋店
創業から35年、神屋町の2号線沿いにあるてんじく。
ソフトドリンクは全部タダで飲み放題というあのてんじくの姫路神屋店だ。
たまたま近くを通ったので10年ぶりにイン!

まずは最強焼餃子

最強焼餃子(310円)最強焼餃子(310円)











サクッ メッサウマァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ええやんええやん!うまいやん餃子!

そして20年ほど前に今宿のお店で毎日のように食っていた
マーボ焼そばを!

マーボ焼そば(630円)マーボ焼そば(630円)











わあ!久しぶりやわあ
ズズッ ナツカシワァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまああ!なつかしてうまああ!

すませーん!ユーリンチー!油林鶏ちょーだい!

油林鶏(680円)油林鶏(680円)











サクッ ムッサウマァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!

おっちゃん次!サンラータンメンもってきてえ!

酸辣湯麺(640円)酸辣湯麺(640円)











ズズッ ムタクタウマァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うまいわ!さんらーたんめんうまいわ!さんらーうまいわ!

おっちゃん!ニラレバ!レバニラでもええし

ニラレバ炒め(480円)ニラレバ炒め(480円)











パクッ ムタクタウマァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
レバニラうまああああああ!
ニラレバかレバニラか知らんけどうまああああああ!

おっちゃーん!天津飯ちょーだい!

天津丼(570円)天津丼(570円)











パクッ ムタクタウマァァ―――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うっぱあああああああああああああああああああああ!
あまーてうっぱあああああああああああああああああ!
あまい天津飯すっきゃ!すっきゃもーん

中華そば小(380円)中華そば小(380円)











最後は創業からかわらぬ味という中華そばをいただいて完食です。
いやぁしゃーけど久しぶりに行ったけど美味かったわてんじく!
ここええやん!またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■餃子菜館 てんじく 姫路神屋店
住所:姫路市神屋町2-25-1
電話:079-288-9565
営業:11:00〜03:00
定休:無休
席数:テーブル48席、2Fお座敷70席、個室テーブル12席
駐車:10台
交通:JR京口駅から徒歩9分
HP:http://www.tenjiku.com/
中華飯店てんじく 神屋店
★★★★☆

■皆さんのてんじく
プリンちゃんのGo! Go! Cooking
Maybe Tomorrow(伊川谷店)
龍太郎の日々是好物(西明石店)
龍太郎の日々是好物(加古川野口店)
ころりんの「道楽もんのこころだぁ〜」(西明石店)
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ