明石駅前にある洋食と焼鳥がいただける居酒屋

洋風料理 焼鳥 らんなー洋風料理 焼鳥 らんなー洋風料理 焼鳥 らんなー







洋風料理 焼鳥 『 らんなー
オープンから23年、明石駅前の2号線沿いにひっそりとたたずむ洋食と焼鳥がいただける居酒屋さん。
本格的な洋風創作料理と地鶏の炭火焼という組合せが不思議やけどホンマに美味いと愛され続けているお店だ。
前回、めっさ美味しくて感動したのでまた行ってみた。

まずは生ビールと付だし
マスター!長芋きざみちょうだい!
らんなー 生ビールと付だしらんなー 長芋きざみ(420円)










サクッ メサメサウマァァ―――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うまいわ〜、サクサクとろとろの長芋うまいわ〜

さらに焼鶏の盛合せを!
らんなー 焼鶏盛合せ(560円)らんなー 焼鶏盛合せ(560円)










パクッ ムウッサウマァァ―――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うっまあああああああああああああああああああああああ!
やっぱし地鶏がええわ!地鶏がええもん!ええねんもん!

マスター!牛タン煮込み赤ワインソースして!
らんなー 牛タン煮込み赤ワインソース(1150円)らんなー 牛タン煮込み赤ワインソース(1150円)










ふううっわ!ぶっあっつ!これ見て下さいよ!
パクッ ウッパアアァァ―――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うっぱああああああああああああああああああああああ!
めためたうっぱああああああああああああああああああ!
やっぱしえーわ!ここえーわ!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■洋風料理&焼鳥 らんなー
住所:明石市東仲ノ町11-19 2階
電話:078-917-3381
営業:18:00〜22:00
定休:日曜日
席数:カウンター8席、テーブル12席
駐車:なし
交通:JR明石駅から徒歩3分
★★★★★

■前回までの殿とらんなー
ビーフストロガノフとペペロンチーノ

らんなー ( 山陽明石 / 洋食 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング