姫路市忍町にある名物ぐじゃ焼のお店
ぐじゃの森下ぐじゃの森下ぐじゃの森下







ぐじゃ焼 『 森下
オープンから37年、姫路の忍町にひっそりとたたずむお好み焼き店。
姫路市民なら誰もが知ってるという名物ぐじゃ焼のお店だ。
近くまで行ったので久しぶりにイン!

オバチャンまいど、ぐじゃ焼いて
「わぁニーチャン久しぶりやな、ぐじゃか?ちょーまっときや」
ぐじゃ焼 森下 ぐじゃ焼(220円)ぐじゃ焼 森下 ぐじゃ焼(220円)










パクッ ウッパアアアアァァ――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うっぱあああああああああああああああああああああああ!
うまああ!ぐじゃうまあ!久しぶりやわ〜1年ぶりちゃうか

オバチャンところてんあるん
「あんで、したろか?」
うん!ところてんところてん!
ぐじゃ焼 森下 ところてん(100円)ぐじゃ焼 森下 ところてん(100円)










わあきたきた
ズズッ メタメタウマアァァ――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
やっぱしぐじゃ来たら締めはところてんだで!
オバチャンも元気そうで良かった!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■ぐじゃ焼 森下
住所:姫路市忍町78
電話:079-281-4591
営業:12:00〜20:00
定休:無休
席数:カウンター5席
駐車:なし
交通:山電姫路駅から徒歩4分

ぐじゃ焼き・お好み焼 森下 (ぐじゃやき・おこのみやき もりした) (お好み焼き / 山陽姫路)
★★★★★ 4.5


■前回までの殿とぐじゃの森下
オムそばとすじ焼とキャベツ焼とぐじゃ焼
オムそばとスジお好みとぐじゃ焼き

■皆さんのぐじゃの森下
ころりんの「道楽もんのこころだぁ〜」 
今日もおいしくいただきました。
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ