長岡にある中華料理店

美食人 エピキュア ほぁんほぁん美食人 エピキュア ほぁんほぁん美食人 エピキュア ほぁんほぁん







美食人エピキュア 『 歓歓(ほぁんほぁん)』
オープンから28年、厳選された素材と製法にこだわり、麺・飯類から本格点心、チャーシュ、杏仁豆腐まですべて手作りにこだわるお店。
長岡京で中華といえばほぁんほぁんというぐらいこの辺りでは定番のお店だ。
ちょうど前を通りかかったので久しぶりにイン!

まずは名物の長崎皿うどんをオーダーいたしました
ほぁんほぁん 長崎皿うどん(840円)ほぁんほぁん 長崎皿うどん(840円)










サクッ メタメタウマァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
めたくたうっまあああああああああああああああ!
めったくたうっまああああああああああああああ!
めったくったうっまあああああああああああああ!
ココいーわ!コッコいいーわ!やっぱしうまいわ!

オネーサン!かぼちゃ天津飯ちょうだい!
「はーい!」

ほぁんほぁん かぼちゃ天津飯(700円)ほぁんほぁん かぼちゃ天津飯(700円)










ふうっわ!かぼちゃやし!かぼちゃの天津飯やし!
パクッ ムサムサウマァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
むっさむさうまあああああああああああああああ!
かぼちゃの味やもーん!かぼちゃの味の天津飯やもーん

オネーサン!坦々麺もってきて〜

ほぁんほぁん 坦々麺(890円)ほぁんほぁん 坦々麺(890円)










ふっわ!これ見て下さいよ手打ちの平麺
ズズッ ゴッツウッパァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ごっつうっぱああああああああああああああああ!
ごっつうっぱああああああああああああああああ!
ココえーわ!ココやっぱしえーわ!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■美食人エピキュア 歓歓(ほぁんほぁん)
住所:京都府向日市鶏冠井町西金村4-6
電話:075-933-9144
営業:11:00〜14:00、16:30〜21:00
定休:無休
駐車:10台(送迎バスあり)
交通:西向日駅から徒歩約20分
HP:http://www.kyono-saraudon.co.jp/

歓歓 (ほあんほあん) (中華料理 / 西向日)
★★★★★ 4.5


■前回までの殿とほぁんほぁん
くもこの天ぷらと天津飯
ふかひれと白子の天ぷら

■皆さんのほぁんほぁん
てつおざ工房みんカラβ版
【BLOG】みつなりの法則
桜の下で昼食を
よしお食堂
あっぷこん
京の日替わり定食
パパと娘の愛日記。〜京都観光とグルメ情報&おすすめスポットブログ〜
あらしのよるに
――――――――――――――――――――――――――――――
ランキング
有名ブログランキング青にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ