飾磨にある大衆食堂

大衆食堂 志あんばし大衆食堂 志あんばし大衆食堂 志あんばし







大衆食堂 『 志あんばし
姫路市飾磨区の浜国沿い、思案橋のところにある大衆食堂。
オープンから35年以上愛され続けている老舗の食堂だ。
ちょうど前を通りかかって吸い込まれるようにイン!

お店奥のおかずケースから好きな惣菜を選びます
サバ煮、肉じゃが、サラダ、じゃこおろし、高野豆腐をチョイスいたしました。

オバチャン!チンして!めし中と味噌汁もちょうだい!

志あんばし おかずとごはん志あんばし サバ煮










パクッ ゴッツウマァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ごっつうまいわあああああああああああああああ!
ごっつうまいわあああああああああああああああ!
こんなん好っきゃ!こんなんいっちゃん好っきゃ!

オバチャン!ミソラーメン!ミソラーメン追加!

志あんばし ミソラーメン(320円)志あんばし ミソラーメン(320円)










ズズッ メタクタウマァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
めったくたうまあああああああああああああああ!
めったくたうまあああああああああああああああ!
ここええーやん!こっこ安いしえええーやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■大衆食堂 志あんばし
住所:姫路市飾磨区加茂南824-10
電話:079-235-1309
営業:11:00〜14:00、17:00〜20:00
定休:日祝
席数:テーブル34席
駐車:5台
交通:山陽電鉄西飾磨駅から徒歩22分

志あんばし (シアンバシ) (定食・食堂 / 西飾磨)
★★★★★ 4.5


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング