伏見にある卵かけご飯のお店

たまごかけごはん なかまたまごかけごはん なかまたまごかけごはん なかま







たまごかけごはん 『 なかま
京都市伏見区の師団街道沿いにある大衆食堂。
日本一の品質という兵庫県の田隅養鶏場産の卵を使用したたまごかけご飯がいただけるお店だ。
ちょうど近くまで行ったので入ってみた。

まずは惣菜ケースからサラダ、オムレツ、カレイ煮付、じゃこおろし、
焼たらこを

すませーん!こだわりたまごとごはん!
「はーい」
それとかす汁もちょうだい!

たまごかけごはん なかま カレイ煮付(420円)たまごかけごはん なかま カレイ煮付(420円)










ふうっわ!このカレイみてくださいよ!
パクッ メッサウマァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
ぷりっぷりやんカレイ!ほわっほわやんカレイ!

すませーん!カキの鉄板焼おろしポン酢!

たまごかけごはん なかま カキの鉄板焼おろしポン酢(735円)たまごかけごはん なかま カキの鉄板焼おろしポン酢(735円)










パクッ ムッサウマァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!

たまごかけごはん なかま ごはん(210円)こだわりたまご(105円)たまごかけごはん なかま ごはん(210円)こだわりたまご(105円)










うわああ!このたまご濃厚やわ〜
パクッ ムタクタウマァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
むったくたうまああああああああああああああああ!
これむったくたうまああああああああああああああ!
濃いわこれ!ごっつ濃いわこれ!
ここ色々あるし安いしええやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■たまごかけごはん なかま
住所:京都市伏見区深草キトロ町33-13ギオンビル
電話:075-647-2460
営業:11:00〜翌04:00
定休:不定休
席数:カウンター7席、テーブル28席
駐車:なし
交通:京阪本線藤森駅から徒歩7分

たまごかけごはん なかま (和食(その他) / 藤森)
★★★★ 3.5


■皆さんのたまごかけごはんなかま
西浦探検隊
超旬ワード! 流行の言葉トップテン!
京都に住んでます
あしあとたべあと
つれづれなるままに
キラキラDiary
京都ブログ
そういうこともあるだろう
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング