姫路市北原にあるお好み焼店

お好み焼き お食事処 ふみお好み焼き お食事処 ふみお好み焼き お食事処 ふみ







お好み焼き お食事処 『 ふみ
姫路の北原にひっそりとたたずむ老舗のお好み焼店。
おでんや一品料理など居酒屋メニューも豊富な憩いのお食事処だ。
ちょうど前を通りかかって即イン!

おばちゃん!そば焼きして!

お好み焼き お食事処 ふみ そば焼き(500円)お好み焼き お食事処 ふみ そば焼き(500円)










うわあ!こんなん好っきゃ
ズズッ メッサウマァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
めっさそばうまあああああああああああああああああ!
めっさそばやきうまあああああああああああああああ!

おばちゃん次!豚玉焼き!

お好み焼き お食事処 ふみ 豚玉焼き(550円)お好み焼き お食事処 ふみ 豚玉焼き(550円)










ふうっわ!とろっとろやもーん
パクッ ムッサウマァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
むっさうっまあああああああああああああああああ!
豚玉むっさうっまあああああああああああああああ!
コラええーわ!コラほんまにええーわ!

お好み焼き お食事処 ふみ 焼きめし(500円)お好み焼き お食事処 ふみ 焼きめし(500円)










最後は焼きめしをいただいて完食です。
いやぁしゃーけどここほんまうまいわ〜
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■お好み焼き お食事処 ふみ
住所:姫路市北原1139-1
電話:079-246-1575
営業:11:30〜14:00、17:00〜22:00
席数:カウンター7席、テーブル8席、お座敷8席
駐車:5台
交通:山陽電鉄妻鹿駅から徒歩30分

ふみ (フミ) (お好み焼き / 妻鹿、白浜の宮)
★★★★★ 4.5


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング