北新地にある割烹料理店

旬鮮彩庵 竹膳旬鮮彩庵 竹膳旬鮮彩庵 竹膳







旬鮮彩庵 『 竹膳
堂島アバンザから東に入ったところにある小料理屋さん。
旬の食材や新鮮な天然の魚介にこだわったお料理がいただける隠れた名店だ。
先日ちょうど1周年を迎えたということなので3ヶ月ぶりに行ってみた。

すませーん!ビールとお造り盛合せください

竹膳 お造り盛合せ竹膳 お造り盛合せ










パクッ ムッサウマアァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
むっさうまああああああああああああああああああ!
お刺身全部うまああああああああああああああああ!

女将さーん!せりちょうだい!せりの煮浸し!

竹膳 せり煮浸し(500円)竹膳 せり煮浸し(500円)










シャキッ ウッパァァァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
むたくたうっぱああああああああああああああああ!
ええ味やわ〜!ええ味してるわ〜

竹膳 ポテトサラダ(500円)竹膳 筑前煮(650円)










ポテトサラダ筑前煮もごっつ美味いもーん

さらに牛すじどて焼

竹膳 牛すじどて焼(650円)竹膳 牛すじどて焼(650円)










パクッ ムッサウマァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
やっらっかっ!どて焼やっらっかっっ

竹膳 特撰のどぐろ煮付け(1650円)竹膳 鮭茶漬け










最後は特撰のどぐろ煮付け鮭茶漬けをいただいて完食です。
いやぁしゃーけどやっぱしここ美味かったわ〜
しかもむさむさ落ち着くしええやん!
またイクッ!ほんまにまたイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■旬鮮彩庵 竹膳
住所:大阪市北区堂島1-3-24エスパス北新地20-2F
電話:06-6346-3030
営業:18:00〜24:00、土曜18:00〜22:00
定休:日祝、第2第4土曜日
席数:カウンター6席、テーブル8席、お座敷8席
駐車:なし
交通:JR北新地駅から徒歩2分
HP:http://www.tikuzen-osaka.com/

■前回までの殿と竹膳
あわびの旨煮とぶりカマ塩焼き

■皆さんの竹膳
竹膳BLOG
旬鮮彩庵 竹膳(ちくぜん)北新地
大阪のほんま
ウマい京都ときどきドリ
ザッショク日記
美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-
BOUZU diary
食いしん坊日記
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング