伊川谷にある手打ち蕎麦屋さん

手打ちそば膳 明石 し奈乃手打ちそば膳 明石 し奈乃手打ちそば膳 明石 し奈乃







手打ちそば膳 明石 『 し奈乃
伊川谷の有瀬にある手打ち蕎麦のお店。
入り口に「ここはファミレスではありません」とか「回転すし店ではありません」とか書いてある。
過去に何百人という人がその看板に「見たらわかるて!」とつっこんだという有名なお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

1日限定20食という十割ざる蕎麦をオーダーいたしました

し奈乃 十割ざる蕎麦(1080円)し奈乃 十割ざる蕎麦(1080円)











ズズッ メッサウマァァ――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
うっぱあああああああああああああああああああ!
十割うっぱあああああああああああああああああ!
豆ごはんもええやん!

し奈乃 そば湯し奈乃 そば湯











最後はとろとろのそば湯を飲み干して完食です。
いやぁしゃーけどここ雰囲気あるし美味いしええわ〜
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■手打ちそば膳 明石 し奈乃
住所:神戸市西区伊川谷町有瀬1059-5
電話:078-974-4156
営業:11:30〜20:00
定休:水曜日
席数:カウンター12席、テーブル11席、お座敷24席
駐車:12台
交通:山陽電鉄大蔵谷駅から徒歩36分
HP:http://akashi-shinano.com/

し奈乃 (そば / 大蔵谷、朝霧、人丸前)
★★★★ 4.0


■皆さんのし奈乃
美味しい物探しの旅
Katsuhito Web
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング