京都市下京区にあるお好み焼店

お好み焼き 焼きそば ふくいお好み焼き 焼きそば ふくいお好み焼き 焼きそば ふくい







お好み焼き 焼きそば 『 ふくい
オープンから46年、下京区の五条通大宮交差点より少し西側にあるお好み焼店。
目の前でオバチャンが焼いてくれるボリューム満点のお好み焼を求めて連日お客さんが殺到、常に行列の絶えない老舗のお好み焼屋さんだ。
ちょうど近くまで行ったので入ってみた。

オバチャン!お好み焼!豚!
「はいはい、ちょーまってや」

ふくい お好み焼き(玉子入り)豚(900円)ふくい お好み焼き(玉子入り)豚(900円)











ふううっわ!こらごっついわ!
めっさでっかいもーん

ふくい お好み焼き(玉子入り)豚(900円)ふくい お好み焼き(玉子入り)豚(900円)











パクッ メッサウマァァ―――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うまあっっ!お好みでかーてうまあっっ

オバチャン!焼きそばもして!イカやで!
「はいはーい」

ふくい 焼きそばいか(900円)ふくい 焼きそばいか(900円)ふくい 焼きそばいか(900円)







ほぉぉぉ!焼きそばもごっついわ

ふくい 焼きそばいか(900円)ふくい 焼きそばいか(900円)











ズズッ ムッサウマァァ―――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
うまあああああああああああああああああああ!
そばむっさうまああああああああああああああ!
しかもオバチャンむっさ愛想ええしええやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■お好み焼き 焼きそば ふくい
住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7
電話:075-841-7374
営業:16:00〜23:30
定休:火曜、第2・3月曜
席数:テーブル28席
駐車:なし
交通:JR丹波口駅から徒歩10分

ふくい (お好み焼き / 丹波口、四条大宮、大宮)
★★★★ 4.0


■皆さんのふくい
京都グルメ三昧(ほっこり美味しおすなぁ)
京都のうまいもん探し
【BLOG】みつなりの法則
まお〜真夜中の部屋
まじめにだらだら京都生活。
明日に向ってランランラン
京都 ぐるべぇ
てつおざ工房
*毎日がM日和*
京都カフェ☆ブログ
京都ほっこりカフェ☆ブログ☆

ふくい ( 四条(京都市営) / お好み焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング