宝殿にある手打ちうどん店

手打ちうどん さくらや手打ちうどん さくらや手打ちうどん さくらや







讃岐うどん 『 さくらや
オープンから6年、宝殿のヤング開発横にある讃岐うどんのお店。
たまたま前を通りかかったので入ってみた。

すませーん!野菜カレーうどんください

手打ちうどん さくらや 野菜カレーうどん(850円)手打ちうどん さくらや 野菜カレーうどん(850円)











ふうわ!野菜ぎょーさん入ってるわぁ
ズズッ メッサウマァァ―――――(゚д゚;)―――――――――ッ!
こらうまああああああああああああああああああ!
めたくたうまああああああああああああああああ!
うまいわここ!ここうまいわぁ!
えーやんえーやん!またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■手打ちうどん さくらや
住所:加古川市米田町平津466-6
電話:079-423-5779
営業:11:30〜14:30、17:30〜21:00、月曜11:30〜14:30
定休:火曜日(祝日は営業)
席数:カウンター9席、テーブル25席
駐車:6台
交通:JR宝殿駅から徒歩3分

讃岐うどん さくらや (うどん / 宝殿)
★★★★ 4.0


■皆さんのさくらや
一味庵風流記 〜播磨のかなたに〜
しあわせ◎てんこもり♪
大阪勤めの加古川OLはらぺこごはん
播磨のいぢ

讃岐うどん さくらや ( 宝殿 / 讃岐うどん )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング