姫路駅前、大手前通りにあるうどん屋さん

讃岐うどん めんめ讃岐うどん めんめ讃岐うどん めんめ







讃岐うどん 『 めんめ
姫路の大手前通り、姫路城の手前にあるうどん屋さん。
本格的な讃岐うどんがいただけるお店、各国語で書かれた看板のせいか、なんせいつ行っても外国人だらけの国際色豊かなうどん屋さんだ。
たまたま前を通りかかったのでイン!

すませーん!ざるうどんください

讃岐うどん めんめ ざるうどん(650円)讃岐うどん めんめ ざるうどん(650円)











ズズッ メンメウマァァ―――――(゚д゚;)――――――――ッ!
もっちもちでうまあああああああああああああ!
コラええーわ!コッラええーわ!
コラ外国人観光客も喜ぶわぁ
しかもここ安いしええやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■讃岐うどん めんめ
住所:姫路市本町68
電話:079-225-0118
営業:11:30〜19:00
定休:水曜日
席数:カウンター9席、テーブル20席
駐車:なし
交通:JR姫路駅から徒歩7分

■皆さんのめんめ
本日のさぬき?うどん
VivE La vIe ☆美味なるモノたち☆
You Tube(動画)
Web Video(動画)

めんめ ( 山陽姫路 / 讃岐うどん )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング