三宮にあるイベリコ豚専門店

神戸イベリコ屋 入り口神戸イベリコ屋 店内カウンター席神戸イベリコ屋 店内テーブル席







イベリコ豚専門店 『 神戸イベリコ屋
オープンから1年、三宮の東急ハンズ横にあるスペイン産世界最高峰イベリコ豚「ベジョータ」専門店。
生でもいただける臭みのないヘルシーな世界最高峰イベリコ豚がいただけると連日満席のお店だ。
たまたま近くまで行ったので久しぶりにイン!

大将!ワインとイベリコ豚の生春巻ちょうだい

神戸イベリコ屋 イベリコ豚の生春巻(980円)神戸イベリコ屋 イベリコ豚の生春巻(980円)2











ふうっわ!イベリコ豚の生ハムが巻いてあるやん
パクッ メッサウマァ―――――(゚д゚;)――――――――ッ!
うっぱああああああああああああああああああ!
めっさうっぱあああああああああああああああ!
コラええーわ!コッラええーわ大将!

すませーん!イベリコ豚のキングしゃぶしゃぶ!

神戸イベリコ屋 キングしゃぶしゃぶ(5000円)神戸イベリコ屋 キングしゃぶしゃぶ2











ふわあああああああああああああああああああ!
キレーわ!ごっとぅキレーわ
パクッ ムタクタウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!

神戸イベリコ屋 キングしゃぶしゃぶ3神戸イベリコ屋 キングしゃぶしゃぶ4











むたくたうまあああああああああああああああ!
むったくたうっまあああああああああああああ!

神戸イベリコ屋 キングしゃぶしゃぶ5神戸イベリコ屋 キングしゃぶしゃぶ6











じゃーくさいからまとめ食いしたろ
オトナ食いや、オトナ食い!
パクッ ウバアァァ―――――(゚д゚;)――――――――ッ!

神戸イベリコ屋 キングしゃぶしゃぶ7神戸イベリコ屋 キングしゃぶしゃぶ8











うばああああああああああああああああああああ!

大将!締めのラーメンちょうだい!

神戸イベリコ屋 キングしゃぶしゃぶ9神戸イベリコ屋 キングしゃぶしゃぶ10











ズズッ ゴッツウマァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!

神戸イベリコ屋 デザート盛合せ(980円)神戸イベリコ屋 デザート盛合せ(980円)2











最後はデザート盛合せ、レアチーズ&ガトーショコラ7種の季節フルーツ添えをいただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った美味かった美味かった!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

 ※殿の家来さまは1000円OFFとなります。
  レジにて家来画像をご提示くださいませ。


■イベリコ豚専門店 神戸イベリコ屋
住所:神戸市中央区下山手通2-10-3リッツカルガビル5F
電話:078-321-7933
営業:17:00〜翌02:00
定休:年中無休
席数:カウンター8席、テーブル32席
駐車:なし
交通:阪急線三宮駅西口から徒歩3分

■前回までの殿とイベリコ屋
京都イベリコ屋
神戸イベリコ屋
イベリコ屋 心斎橋店
板前屋台焼肉 キング大志

■皆さんのイベリコ屋
サントリーグルメガイド公式ブログ
ゆるゆるのろのろ〜リサとおでかけ〜
みじんこのお家
愛いっぱいゆえに毒申スーじぇぃ
2009年 マリのMBA受験 奮闘記
映画的日乗
ももいろのもも
艶女ミホとめぐる尾道
〜りんりんの徒然写真日記〜
ちょい不良(ワル)オヤジ!艶男レオン

神戸 イベリコ屋 ( 三宮(阪急) / 和食一般 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング