神戸元町にある居酒屋

おのころ 外観おのころ カウンター席おのころ テーブル席







鮮魚居酒屋 『 遊食屋 元町南店
今年6月にリニューアルオープンした元町駅南側にある居酒屋。
明石の昼網が毎日入荷するという地元産の新鮮な食材にこだわる創作居酒屋だ。
ちょうど近くを通りかかってイン!

まずは付だしの冷奴から

おのころ 付だしおのころ 付だし2











パクッ ウマァァ―――――(゚д゚;)――――――――ッ!

すませーん!お造り盛合せください!

おのころ お造り盛り合わせ(1575円)おのころ お造り盛り合わせ(1575円)2











ふうっわ!こら見ただけで新鮮なんがわかるわ〜
パクッ ムッサウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
コリッコリやもん!こらええーわ!

さらに鬼アサリの酒蒸し

おのころ 鬼アサリの酒蒸し(630円)おのころ 鬼アサリの酒蒸し(630円)2











でっか!鬼アサリでっか!
パクッ シカモウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
うまあっ!でかあっ!うまあっ!でかあっっ

オニーサン!北坂玉子の出汁巻きちょうだい!

おのころ 北坂玉子の出汁巻き(630円)おのころ 北坂玉子の出汁巻き(630円)2











パクッ ムタクタウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
うっばあああああああああああああああああ!
ぷるぷるでうっばああああああああああああ!

オニーサン!かんぱち!間八のかま焼き!

おのころ 間八かま焼き(735円)おのころ 間八かま焼き(735円)2











パクッ メサメサウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
むっさジュースィーや!
むっさジュースィーやもーん

おのころ 豚の角煮(735円)おのころ 豚の角煮(735円)2











豚の角煮かてとろとろやもーん
コラえーわ!

おのころ たこコロッケ(840円)おのころ たこコロッケ(840円)2











コレ見てくださいよ!たこコロッケ
蛸壺に入ってるしな

おのころ トマトのデザートおのころ トマトのデザート2











最後はトマトのデザートをいただいて完食です。
いやぁ食った食った美味かった美味かった。
しゃーけどここ美味いし接客ええしめっさええやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■鮮魚居酒屋 遊食屋 元町南店
住所:神戸市中央区元町通1-14-17
電話:078-332-7477
営業:11:30〜14:00、17:00〜24:00、日祝17:00〜23:00
定休:無休
席数:カウンター6席、テーブル24席、お座敷50席
駐車:なし
交通:JR元町駅から徒歩1分
HP:http://www.yusyokuya.com/

■皆さんの遊食屋
めーかん・Weblog
「遊食屋おのころ」最新情報
都美人酒造株式会社 淡路島のあんなこと、こんなこと

遊食屋 元町南店 ( 旧居留地・大丸前 / 居酒屋 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング