姫路市白浜町にある大衆食堂

澤田店 外観澤田店 店内澤田店 店内2







大衆食堂 『 澤田店
オープンから63年、白浜の宮の銀行と階段の間を入ったところにある大衆食堂。
オッチャンとオバチャンが注ぎ足し注ぎ足ししながら先代の味を守り続ける関東煮(姫路おでん)がいただける老舗食堂だ。
ちょうど近くまで行ったので入ってみた。

オバチャン!おでん!すじとちくわと厚揚げちょうだい!

澤田店 姫路おでん澤田店 姫路おでん2











もちろん生姜醤油でいただきます
パクッ ムタクタウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
ごっつうまあああああああああああああああ!
ごっとぅうまああああああああああああああ!
むたくたうまああああああああああああああ!
最高級だで関東煮!最高級だでオバチャン!
スジ出汁がたまらんわ

オバチャン、いなりちょうだい!いなり

澤田店 いなり寿司(350円)澤田店 いなり寿司(350円)2











パクッ ムッサウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
いなりもうまあああああああああああああああ!
オカンの味やいなり!これオカンの味やしいなり!
コラええーわ!コラめたくたええーわ!

澤田店 玉子丼(450円)澤田店 玉子丼(450円)2











最後はふわふわの玉子丼食って完食です。
いやぁしゃーけど美味いし安いしオバチャンめたくた喋るしココええやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■大衆食堂 澤田店
住所:姫路市白浜町甲347-14
電話:079-245-6355
営業:07:00〜18:00
定休:毎月5・15・25日
席数:テーブル8席、お座敷席
駐車:なし
交通:山陽電鉄白浜の宮駅から徒歩1分
HP:http://www.sawada-mise.com/eigyou.html

■皆さんの澤田店
麺の細道
澤田店 関東煮・おでん・うどん・節句人形 姫路・白浜
しかれぽ~Aries~
姫路おでん探検隊
Harumi Aries♪
ころりんの「道楽もんのこころだぁ〜」
気ままな絵日記

澤田店 ( 白浜の宮 / 定食・食堂 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング