姫路市忍町にある名物ぐじゃ焼のお店

ぐじゃ森下 外観ぐじゃ森下 店内ぐじゃ森下 おばちゃん







ぐじゃ焼き・お好み焼 『 森下
今年3月で創業から39年、姫路の忍町にあるお好み焼き店。
姫路市民なら誰もが知っている名物ぐじゃ焼のお店だ。
たまたま近くを通ったので久しぶりにイン!

オバチャンまいど!すじ焼いて!
「わぁ久しぶりやん!すじけ、ちょーまってや」

ぐじゃ森下 すじ(100円)ぐじゃ森下 すじ(100円)2











パクッ スジウマアアァァ―――(゚д゚;)――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
すじうまああああああああああああああああ!

オバチャンかき玉ミニ!
「あい〜」

ぐじゃ森下 かき玉(420円)ぐじゃ森下 かき玉(420円)2











パクッ ガッタウマアアァァ―――(゚д゚;)――――――――ッ!
かきうまああああああああああああああああ!
かきぷりっぷりでうまああああああああああ!
コラええーわ!コラほんまええーわ!

オバチャン次おむそば!

ぐじゃ森下 おむそは焼(220円)ぐじゃ森下 おむそは焼(220円)2











ズズッ ゴッツウマアアァァ―――(゚д゚;)――――――――ッ!
ごっつうまああああああああああああああああ!
そば焼きごっつうまああああああああああああ!

オバチャン次ぐじゃ!
「はいはいちょーまってや」

ぐじゃ森下 ぐじゃ焼(220円)ぐじゃ森下 ぐじゃ焼(220円)2











パクッ グジャウマアアァァ―――(゚д゚;)――――――――ッ!
ぐじゃうまああああああああああああああああ!
ぐじゃがったうまあああああああああああああ!

ぐじゃ森下 ところ天(100円)ぐじゃ森下 ところ天(100円)2











最後はやっぱし手作りところてんをいただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った美味かった美味かった!
しかもこんなけ食っても1000円やしええやん!
おばちゃんとこまたイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■ぐじゃ焼き・お好み焼 森下
住所:兵庫県姫路市忍町78
電話:079-281-4591
営業:11:00〜20:00
定休:無休
席数:カウンター6席、テラス2席
駐車:なし
交通:山陽姫路駅から徒歩4分

■前回までの殿とぐじゃ焼き
くじゃ焼・ところてん
おむそば・すじお好み・キャベツ焼・ぐじゃ焼・ところてん
おむそば・すじお好み・ぐじゃ焼・ところてん

■みなさんの森下
二キ二キ日記。
今日もおいしくいただきました。-きょううま-
ころりんの「道楽もんのこころだぁ〜」 
shirokumatarou
■しのりん日記■
I'll be

ぐじゃ焼き・お好み焼 森下 ( 山陽姫路 / お好み焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング