姫路の飾西にある台湾料理店

台湾料理ぎょうざ苑 外観台湾料理ぎょうざ苑 座敷台湾料理ぎょうざ苑 店内







台湾家庭料理 『 ぎょうざ苑
飾西のマックスバリュー横にある台湾料理店。
台南出身のオバチャンの愛情こもった手づくり台湾家庭料理がいただけるお店だ。
ちょうど前を通りかかってイン!

オバチャンまいど!餃子ちょうだい!
「ハイハイー!」

台湾料理ぎょうざ苑 焼餃子(290円)台湾料理ぎょうざ苑 焼餃子(290円)2











パクッ ムッサウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
むっさうまあああああああああああああああ!
むっさうまあああああああああああああああ!
うまいわオバチャン!餃子うまいわオバチャン!

「ワシノギョザウマイヤロ!ニーチャン」
うまいわ〜!めっさうまいわ〜
「コレ、マーポートーフ、タベ」

台湾料理ぎょうざ苑 麻婆豆腐台湾料理ぎょうざ苑 麻婆豆腐2











パクッ メッサウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
めっさうまあああああああああああああああ!
めっさうまあああああああああああああああ!

オバチャン!春巻してよ
「ハイハイー」

台湾料理ぎょうざ苑 春巻(500円)台湾料理ぎょうざ苑 春巻(500円)2











サクッ ガッタウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
うまああああああああああああああああああ!
春巻うまああああああああああああああああ!

オバチャン水餃子!水餃子ちょうだい!

台湾料理ぎょうざ苑 水餃子(300円)台湾料理ぎょうざ苑 水餃子(300円)2











パクッ ゴッツウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
ごっつうまあああああああああああああああ!
やっぱしごっつうまあああああああああああ!

そして什錦炒飯

台湾料理ぎょうざ苑 什錦炒飯(500円)台湾料理ぎょうざ苑 什錦炒飯(500円)2











パクッ メタクタウマァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
めたくたうまああああああああああああああ!
これめたきたうまああああああああああああ!

オバチャンラーメンして!角煮ラーメン!
「ワシラーメンワジシンナイヨ」

台湾料理ぎょうざ苑 角煮ラーメン(550円)台湾料理ぎょうざ苑 角煮ラーメン(550円)2











ズズッ ウマイガナァァ――――(゚д゚;)――――――――ッ!
うまいがなあああああああああああああああ!
うまいがなオバチャン!ラーメンうまいがな!
俺好っきゃこれ!

最後は台湾の定番ごはん魯肉飯をいただいて完食です

台湾料理ぎょうざ苑 魯肉飯(260円)台湾料理ぎょうざ苑 魯肉飯(260円)2











パクッ ムチャクチャウマァァ―――(゚д゚;)――――――――ッ!
うっばああああああああああああああああああ!
これうっばああああああああああああああああ!
ルーロー飯めためたうまああああああああああ!
めためたうまあああああああああああああああ!
ぶっくりした!美味すぎてビックリした魯肉飯
いやぁしゃーけど食った食った美味かった美味かった!
しかもホンマ安いしここええわ〜
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■台湾家庭料理 ぎょうざ苑
住所:姫路市町田1-1
電話:090-5363-2284
営業:11:00〜21:00
定休:月曜
席数:テーブル7席、お座敷10席
駐車:なし
交通:JR余部駅から徒歩20分

■前回までの殿とぎょうざ苑
餃子とジャージャー麺

■みなさんのぎょうざ苑
ころりんの「道楽もんのこころだぁ〜」

★★★★★
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング