姫路駅北側にあるホルモン鍋のお店

山賊 外観山賊 店内山賊 店内2







串焼き・ホルモン酒場 『 山賊
オープンから今年の夏で1年、山陽姫路駅北側の路地裏にある
ラーメン屋七星2階にあるホルモン串屋さん。
博多天神とんこつラーメン 虎と龍が運営する和牛ホルモン串とホルモン鍋の専門店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

ッサッセーン!生レバ!

山賊 生レバー(540円)山賊 生レバー(540円)2











パクッ メッサウマアアァァ――――(゚д゚;)―――――――ッ!
うもわああああああああああああああああああ!
コリコリでうまああああああああああああああ!
コラ新鮮やわ生レバー!コラ新鮮なんがわかるわ生レバー!

スマセーン!バサ!バサちょうだい!カラアゲ!

山賊 バサ唐揚げ(350円)山賊 バサ唐揚げ(350円)2











パクッ バッサウマアアァァ――――(゚д゚;)―――――――ッ!
ばさうまあああああああああああああああああ!
めさめさばさうまあああああああああああああ!
ほあっほあやもんバサ!ほあっほあやもんバサ!

オニーサンチチ!珍チチちょうだい珍チチ!

山賊 チチ(100円)山賊 チチ(100円)2











パクッ チチウマアアァァ――――(゚д゚;)―――――――ッ!
チチもうまああああああああああああああああ!
チチもうまああああああああああああああああ!

キタッ!こてっちゃんキタッ!

山賊 こてっちゃん(150円)山賊 こてっちゃん(150円)2











パクッ ムタクタウマアアァァ――――(゚д゚;)―――――――ッ!
うっぱああああああああああああああああああ!
むたくたうっぱああああああああああああああ!
ぷりっぷりやしホルモン!ごっつぷりっぷりやしコラえーわ!

さらにトロシンゾウ串焼

山賊 トロシンゾウ串焼(120円)山賊 トロシンゾウ串焼(120円)2











パクッ ガッタウマアアァァ――――(゚д゚;)―――――――ッ!
うっばああああああああああああああああああ!
むっさ脂ついとるしシンゾウ!コラほんま美味いわ

山賊 牛ズリ串焼(120円)山賊 牛ズリ串焼(120円)2











牛ズリ串焼かてごっつ美味いわ〜
ふううっわ!このホルモン鍋見てくださいよ!
山盛りやんか、お肉もめっさ入っとるしな

山賊 ホルモン鍋(1050円)山賊 ホルモン鍋(1050円)2











ふわあああああああ!ホルモンぷるぷるだで

山賊 ホルモン鍋(1050円)3山賊 ホルモン鍋(1050円)4











パクッ ウッパァァァァ――――(゚д゚;)―――――――ッ!
うっぱあああああああああああああああああ!
ホルモンうっぱあああああああああああああ!
肉もうっぱあああああああああああああああ!
汁もうっぱあああああああああああああああ!

オニーサンうどん!うどん入れて!

山賊 追加うどん山賊 追加うどん2











ズズッ スバラシワァァ――――(゚д゚;)―――――――ッ!
すばらしわあああああああああああああああ!
むさむさうまいわああああああああああああ!

オニーサンめしもや!めしももってきてぇ!

山賊 追加ごはん山賊 追加ごはん(玉子)











ふわあああコラええーわ!

山賊 雑炊山賊 雑炊











パクッ メッサウマアアァァ――――(゚д゚;)―――――――ッ!
うばああああああああああああああああああ!
雑炊もうばあああああああああああああああ!
いやぁしゃーけど食った食った美味かった美味かった!
しかも安いしオニーサンめっさ感じええし
最高にココええやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■串焼き・ホルモン酒場 山賊
住所:姫路市南町30-6せがわビル2F
電話:079-282-3999
営業:11:00〜25:00
定休:日曜日
席数:カウンター2席、テーブル18席
駐車:なし
交通:山陽姫路駅から徒歩3分

■皆さんの山賊
居酒屋の情報教えますブログ
姫路のキャリコン☆ おくねえブログ

串焼き・ホルモン酒場 山賊 ( 山陽姫路 / 串あげ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング