たつの市揖西町にあるお好み焼屋さん

さつき 外観さつき 店内さつき テーブル席







お好み焼 『 さつき
オープンから36年、揖西の養護学校の近所にあるお好み焼店。
養護学校を卒業した生徒が10年経っても20年経っても足しげく通うという地元で愛され続けているお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

おばちゃんまいど!ホルモン焼そばして!
「あいよ」

さつき ホルモン焼そば(850円)さつき ホルモン焼そば(850円)











ズズッ ムッサウマアァァ―――(゚д゚;)―――――――ッ!
むっさうっぱああああああああああああ!
ホルモンぷりっぷりでうっぱあああああ!

おばちゃん豚玉!豚玉焼いて!
「よっしゃちょーまちや」

さつき お好み焼豚玉(600円)さつき お好み焼豚玉(600円)











パクッ メッサウマアァァ―――(゚д゚;)―――――――ッ!
うまああああああああああああああああ!
豚玉もうまあああああああああああああ!

「にーちゃん珈琲入れたろか」

さつき 食後の珈琲最後はオバチャンの愛情こもった珈琲とブルボンのホワイトロリータをいただいて完食です。
いやぁしゃーけど美味かった美味かった!
ここええーやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■お好み焼 さつき
住所:兵庫県たつの市揖西町清水新110
電話:0791-66-1766
営業:11:00〜21:00
定休:月曜日
席数:カウンター6席、テーブル9席
駐車:2台
交通:JR本竜野駅から徒歩41分

■皆さんのお好み焼さつき
どこ行こ?なに食べよ?
めんのほそ道
スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!

さつき ( 本竜野 / お好み焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング