西脇市にあるうどん屋さん

長太郎 外観長太郎 店内長太郎 店内







うどん 生そば 『 長太郎
西脇市野村町のしばざくら通り沿いにある手打ちうどん店。
おじや(雑炊)とうどんが同時にいただけるという画期的なメニューがおやじに人気というので早速行ってみた。

っさーせん!おじやうどんくざさい!

長太郎 おじやうどん(920円)長太郎 おじやうどん(920円)











ズズッ メッサウマアァァ―――(゚д゚;)―――――――ッ!
うまああああああああああああああああ!
うどんうまあああああああああああああ!

ふうっわ!でたっ!おじやでたっ

長太郎 おじや長太郎 おじや











パクッ オジヤウマアァァ―――(゚д゚;)―――――――ッ!
うまああああああああああああああああ!
おじやうまあああああああああああああ!
ええーやん!おじやうどんええーやん!
またおやじとイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■うどん 生そば 長太郎
住所:兵庫県西脇市野村町1796-513
電話:0795-23-4455
営業:11:00〜21:00
定休:木曜日
席数:テーブル28席、お座敷16席
駐車:10台
交通:JR西脇市駅から徒歩10分


■皆さんの長太郎
Jandy's Blog「クロンシュタットの逆襲」
Wakkyの毎日

うどん 長太郎 ( 西脇市 / そば )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング