姫路市飾磨区にある焼肉店

よりよい 外観よりよい 店内よりよい お座敷席







焼肉レストラン 『 よりよい 姫路南店
飾磨の駅南大通り沿いにある焼肉屋さん。
こだわりの和牛を手作りの2種類の秘伝のタレでいただけるお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

まずは塩タン

よりよい 塩タン 800円よりよい 塩タン 800円











パクッ タンウマアァァァ―――(゚д゚;)―――――――ッ!
たんうまあああああああああああああ!
たんうまあああああああああああああ!

さらにハラミ

よりよい ハラミ650円よりよい ハラミ650円











パクッ ハラミウマアァァァ――(゚д゚;)―――――――ッ!
はらみうまああああああああああああ!
はらみうまああああああああああああ!

サーセン!ホルモン!ホルモンもってきて!

よりよい ホルモン530円よりよい ホルモン530円











パクッ メタメタウマアァァァ――(゚д゚;)―――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めためたうまあああああああああああ!

サーセンカルビ!和牛上カルビくざさい!

よりよい 和牛上カルビ950円よりよい 和牛上カルビ950円











パクッ ガッタウマアァァァ――(゚д゚;)―――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
かるびがったうまあああああああああ!

サーセンチヂミちょうだい!海鮮チヂミやで!

よりよい 海鮮チヂミ750円よりよい 海鮮チヂミ750円











パクッ チヂミウマアァァァ――(゚д゚;)―――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ちぢみめたうまああああああああああ!

よりよい キンパ600円よりよい キンパ600円











キンパかてふわっふわでむっさ美味いもーん

よりよい 冷麺780円よりよい 冷麺780円











最後は冷麺をいただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った
美味かった美味かった
ここ久しぶりにきたけどええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■焼肉レストラン よりよい 姫路南店
住所:姫路市飾磨区清水3-68
電話:079-235-6429
営業:11:30〜14:00、17:00〜23:00
定休:火曜日
席数:1Fテーブル22席、お座敷30席、2F個室1室
駐車:11台
交通:山陽電鉄飾磨駅から徒歩11分

t_small-a この記事をツイートする

■皆さんのよりよい
一味庵風流記 〜播磨のかなたに〜

焼肉レストラン よりよい 姫路南店 ( 飾磨 / ホルモン焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




関連ランキング:焼肉 | 飾磨駅亀山駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング