相生にある老舗お好み焼き店

潮見お好み焼店 外観潮見お好み焼店 店内潮見お好み焼店 店内







潮見お好み焼店
相生の那波中の北側、那波港に面したとこにある老舗お好み焼店
看板もなければ暖簾もない、相生にある知る人ぞ知る穴場お好み焼店だ。
たまたま前を通りかかったので久しぶりにイン!

オッチャンそばのもだん焼!

潮見お好み焼店 もだん焼 750円潮見お好み焼店 もだん焼 750円











パクッ メッサウマアァァァ―――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めっためたうまああああああああああ!
もだんめっためたうまあああああああ!
やっぱし潮見がええわ!
潮見がいっちゃんええわ!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■潮見お好み焼店(潮見商店)
住所:兵庫県相生市那波南本町2-2
電話:0791-23-4423
席数:鉄板4席、テーブル8席
駐車:5台
交通:JR相生駅から徒歩25分

■前回までの殿と潮見お好み焼店
もだん焼と肉玉
20年ぶりの潮見お好み焼店

t_small-a この記事をツイートする

■皆さんの潮見お好み焼店
一味庵風流記 〜播磨のかなたに〜
かいちょうの塗装人生

潮見お好み焼店 ( 相生(兵庫) / お好み焼き )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング