東加古川駅前にある立ち食いうどん店

どんちゃん 外観どんちゃん 店内どんちゃん 店内







どんちゃん
オープンから1年、東加古川駅前の以前「麦八」だった跡にそのまま居抜きでオープンした立ち食いうどん屋さん。
朝9時から翌朝5時まで、しかもうどんやそばだけでなく立ち飲み屋としても利用できる便利なお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセン!きつねうどんちょだい!
「はぁい、食券こーてね」

どんちゃん きつねうどん320円どんちゃん きつねうどん320円










ズズッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ええーやん!
ここオバチャン感じええしええーやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■立ち食いうどん・そば どんちゃん
住所:加古川市平岡町新在家2-273-5
電話:079-422-7990
営業:09:00〜翌05:00
定休:不定休
席数:カウンター10席
駐車:なし
交通:JR東加古川駅から徒歩2分

tweet_button__001 Check 

どんちゃん ( 東加古川 / そば )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




関連ランキング:うどん | 東加古川駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング