明石市二見町にある焼肉屋さん

のむらや 外観のむらや 店内のむらや 店内







焼肉・しゃぶしゃぶ 『 のむらや
明石の明姫幹線沿い、東二見にある焼肉料理店。
本当に美味しい国産黒毛和牛がいただけるこだわりのお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセン!のむらや御膳くざさい!

のむらや のむらや御膳 1575円のむらや のむらや御膳 1575円










ふううっわ!この炙り肉見てくざさいよ
パクッ ガッタウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!
めたくたがったうまああああああああ!
溶けたしお肉、1.58秒で溶けたしなお肉、
タタキかてモッチモチやがな。コラええーわ
しかも前菜やサラダやデザートプレートや珈琲までついとるし
ええーやん!これごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■焼肉 のむらや 明石店
住所:明石市二見町東二見375-2
電話:078-941-1888
営業:11:30〜13:30、17:00〜22:00
定休:火曜
席数:テーブル64席、お座敷36席
駐車:20台
交通:山陽電鉄東二見駅から徒歩5分
HP:三代目のブログ

■前回までの殿と焼肉のむらや
明石店でハンバーグランチ
網干のむらや本店

tweet_button__001 Check 

■皆さんののむらや
ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
犬太の『旨上主義』
ルーズ&ルーズ
明石発〜ぷらっと♪
かめちゃんの「とりあえず行っとこか」

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石二見店 ( 東二見 / 焼肉 )
★★★★★5.0
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング