姫路にあるモチモチの焼そば専門店

焼そば 今里 外観焼そば 今里 ワイン焼そば 今里 新鮮組太郎







焼きそば 『 今里
姫路市で大阪東成の今里商店街のご当地焼きそばが
いただける焼きそば専門店。
モチモチの極太麺を使用した今里焼きそばと今里モダンが
両方いただけて、餃子やスープ、ご飯、デザート、珈琲まで
ついた定食ができたというので早速行ってみた。
しかもご飯はおかわり自由という。

サーセン!ハーフセットくざさい!

焼そば 今里 ハーフセット 900円焼そば 今里 ハーフセット 900円










パクッ ガッタウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
やきそばうまあああああああああああ!
もだんもうまあああああああああああ!
コラええーわ!コラ腹いっぱいなるわ!
しかも昼も夜もずっとやってるらしいし
ええーやん!定食ごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

------------------------------------------------
★殿の家来さま特典★
殿の家来さまはデザートサービスとなります。
家来画像をご提示ください。
------------------------------------------------

■焼きそば 今里
住所:姫路市元町113-1元町西ビル1階
電話:079-291-3737
営業:11:30〜23:00
定休:火曜日
席数:カウンター12席、テーブル4席
駐車:4台(中村キーセンターP)
交通:山陽姫路駅から徒歩17分

■前回までの殿と今里
今里汁そば
餃子と焼そばとモダン焼と牛丼
焼きそば具だくさん卵とスジコン丼
今里焼きそば(大)

tweet_button__001 Check 

今里 ( 山陽姫路 / 焼きそば・焼きうどん )
★★★★★5.0
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング