姫路市忍町にある名物ぐじゃ焼のお店

森下 外観森下 店内森下 店内







ぐじゃ焼き・お好み焼 『 下 』
創業から41年、大劇と十二所神社の中間あたり、
忍町の路地にあるお好み焼き店。
名物「ぐじゃ焼」発祥のお店だ。
たまたま前を通りかかって久しぶりにイン!

オバチャンまいど!ぐじゃ焼いて
「なに入れよ」
すじ入れて!

森下 ミニすじぐじゃ森下 ミニすじぐじゃ










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ぐじゃうまああああああああああああ!

オバチャンちゃんぽんやってへんのかいな
「あんで、知らんかったんけ」
しゃーけどメニューに書いてへんがな
「ほんまやな、わせとるわ」
えー、

森下 ミニちゃんぽん 500円森下 ミニちゃんぽん 500円










ズズッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!
めっさ美味いやんちゃんぽん!
めっさ美味いがな森下のちゃんぽん!
ええーやん!ここやっぱしええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■ぐじゃ焼き・お好み焼 森下
住所:姫路市忍町78
電話:079-281-4591
営業:11:00〜20:00
定休:無休
席数:カウンター6席、テラス2席
駐車:なし
交通:山陽姫路駅から徒歩4分

■前回までの殿と森下
おむそば・すじ焼・うどん焼・ぐじゃ焼・やきめし・モダン・ところてん
おむそば・ぐじゃ焼・ところてん
くじゃ焼・ところてん
おむそば・すじお好み・キャベツ焼・ぐじゃ焼・ところてん
おむそば・すじお好み・ぐじゃ焼・ところてん

tweet_button__001 Check 

■皆さんの森下
位置ゲーお供に日本全国食べ歩き

ぐじゃ焼き・お好み焼 森下 ( 山陽姫路 / お好み焼き )
★★★★☆4.0
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング