明石市硯町にあるラーメン屋さん

赤鬼笑店 外観赤鬼笑店 店内赤鬼笑店 店内







赤鬼笑店ら〜めん
明石の国道2号線、硯町2交差点の少し西にひっそりとたたずむ
入口扉もないラーメン店。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセン!しおくざさい!しおラーメン!

赤鬼笑店 しお 700円赤鬼笑店 しお 700円










ズズッ メッサウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めさめさうまあああああああああああ!
コラええーわ!コラめっさ美味いわ〜

サーセン血の池地獄!血の池地獄くざさい!

赤鬼笑店 血の池地獄 800円赤鬼笑店 血の池地獄 800円










ズズッ ウマカラアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
からあああああああああああああああ!
うまっ!からっ!あつぅっ!うまっ!からっ!あつぅっ!
うまっ!からっ!あつぅっ!うまっ!からっ!あつぅっ!
ええーやん!ここめっさええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■赤鬼笑店ら〜めん
住所:明石市硯町3-1-27
営業:21:00頃〜翌04:00頃
定休:不定休
席数:カウンター6席、テーブル12席
駐車:なし
交通:山陽電鉄西新町駅から徒歩6分

tweet_button__001 Check 

■皆さんの赤鬼笑店ら〜めん
たっくんの道楽日記
兵庫の鴨ラー日記



関連ランキング:ラーメン | 西新町駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング