静岡市葵区呉服町にある居酒屋

もへゑ 外観もへゑ 店内もへゑ ビール







活鮮家 『 もへゑ
オープンから10年、呉服町の路地にひっそりと佇むダイニングバー。
古民家を改装した店内で、地元産の無農薬野菜を使用した
手作り料理がいただけるお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセン生ビール!ほんで富士山刺盛くざさい!

もへゑ 刺盛 1500円もへゑ しらす










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!

サーセン酒!高砂と正雪マメロクもなかくざさい!

もへゑ 純米吟醸正雪と辛口純米高砂もへゑ 純米吟醸正雪と辛口純米高砂










ゴクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めっさうまああああああああああああ!
純米吟醸正雪めさうまあああああああ!
コラええーわ!コラええーーわ!

もへゑ 海草サラダもへゑ エビマヨ










サラダエビマヨかてめっさ美味いし

もへゑ うに出汁巻きもへゑ うに出汁巻き










うにがのった出汁巻き食って完食です。
いやぁしゃーけど食った食った飲んだ飲んだ
美味かった美味かった
しかもオニーサンめっさ感じええしここええーやん!
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■活鮮家 もへゑ
住所:静岡市葵区呉服町2-9-11
電話:054-253-5575
営業:17:00〜24:00、日曜日16:00〜23:00
定休:年中無休
席数:カウンター6席、お座敷18席
駐車:なし
交通:JR静岡駅から徒歩10分
HP:http://www.zai.jp/

tweet_button__001 Check 

■皆さんのもへゑ
純米狂@takezo 酔ゐどれ日記「酒もってこい(*'с'*)ノ☆バンバン!」

活鮮家 もへゑ ( 新静岡 / 和食その他 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 新静岡駅静岡駅日吉町駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング