相生市旭にある焼肉店

だい 外観だい 店内だい 店内







しちりん焼肉 『 だい
相生市の市役所の近く、モービル石油の裏側にある炭火焼肉店。
A4以上の黒毛和牛が条件という播州牛を使用した、本格七輪焼きの
焼肉がいただけるお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセン生ビール!ほいで焼ユッケくざさい!

だい 黒毛和牛の焼ユッケ 680円だい 黒毛和牛の焼ユッケ 680円










パクッ ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
焼ユッケうまあああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!

サーセン!タンくざさい塩タン!

だい 塩タンだい 塩タン










パクッ タンウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
タンめたくたうまああああああああああ!
タンめたくたうまああああああああああ!
もっすごいぷりっぷりやし実際問題

サーセン焼しゃぶ!焼しゃぶくざさい!

だい 焼しゃぶだい 焼しゃぶ










卵につけていただきます
パクッ ムッサウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
むっさむさうまああああああああああ!
むっさむさうまああああああああああ!
溶けたし、1.58秒で溶けたし

ううっわキタッ!本日の闇盛りキタッ!本日の闇盛りキタッ!

だい 本日の闇盛り 3980円だい トロカルビ










まずは播州牛のトロカルビ
パクッ ウッポワアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うっぽわああああああああああああああ!
とろかるびうっぽわうまああああああああ!
とろかるびとろけたもん、とろかるびとろけたもん
ほんまやもん

さらに播州牛のカイノミロース

だい カイノミだい ロース










パクッ ガッタウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
がったうまあああああああああああああ!
がったうまあああああああああああああ!
がったうまあああああああああああああ!

播州牛のササミホルモン

だい ササミだい ホルモン










パクッ ムタクタウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
むたくたうまああああああああああああ!
むたくたうまああああああああああああ!
ホルモンぷるっぷるやもんコラサイコーだど

サーセン!ホルモン鍋くざさい!

だい ホルモン鍋だい ホルモン鍋










ううっわ!ううっわ!このぷるぷる見てくざさいよ
パクッ ウギャアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うぎゃあああああああああああああああ!
めたくたうぎゃあああああああああああ!

だい 締めのラーメンだい 締めのラーメン










締めはラーメンをいただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った美味かった美味かった
しかもお店の人らみんなめっさ感じええし
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■しちりん焼肉 だい
住所:兵庫県相生市旭1-17-1
電話:0791-22-3780
営業:11:30〜14:00、17:30〜23:00、日祝17:30〜23:00
定休:月曜日(祝日の場合営業)
席数:テーブル16席、お座敷24席
駐車:4台
交通:JR相生駅から徒歩15分
HP:http://ameblo.jp/darlingredia/

tweet_button__001 Check 

■皆さんのだい
相生市観光協会ブログ
節約グルメ日記! (姫路近郊の食事&スイーツ)
どこにでもいる普通のおっさんのブログ
一味庵風流記 〜播磨のかなたに〜

しちりん焼肉 だい ( 竜野 / 焼肉 )
★★★★★5.0
supported by ロケタッチグルメ




関連ランキング:焼肉 | 西相生駅相生駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング