たつの市龍野町にある和食料理店

あの頃 外観あの頃 店内あの頃 店内







和食 御馳走ごはん 『 あの頃
日飼の中国料理八宝閣の隣にひっそりとたたずむ和食屋さん。
食材と手作りにこだわるヘルシーな家庭料理がいただける人気のお店だ。
たまたま前を通りかかってイン!

サーセンヘルシー和膳!さばの味噌煮くざさい!
「すみません!さば売切れてしもたんです」
えー、
「そのかわりサーモンの塩麹漬けを焼いたものがあります」
ほなそれ!それたぺる!

あの頃 松花堂 ヘルシー和膳 1200円あの頃 サーモンの塩麹漬け焼










パクッ メッタクタウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
めたくたうまあああああああああああ!
めたくたごっつうまああああああああ!
でんぶ美味いもん!でんぶ美味いもん!

あの頃 自家製プリン食後はデザートの自家製プリンを
いただいて完食です。
いやぁしゃーけど食った食った
美味かった美味かった!
しかも大将ごっつええ人やし
ええーやん!ここごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■和食 御馳走ごはん あの頃
住所:たつの市龍野町日飼380-10
電話:0791-62-3315
営業:11:31〜14:31、17:06〜21:06、月曜11:31〜14:31
定休:水曜日
席数:カウンター4席、お座敷16席
駐車:5台
交通:JR本竜野駅から徒歩7分
HP:http://washoku-anokoro.com/

tweet_button__001 Check 

あの頃 ( 本竜野 / 魚料理・海鮮料理 )
★★★★★5.0
supported by ロケタッチグルメ




関連ランキング:和食(その他) | 本竜野駅


――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング