姫路市生野町にある焼肉屋さん

ホルモン竜 外観ホルモン竜 店内ホルモン竜 店内







ホルモン 『
野里の路地裏にある焼肉店。
たまたま前を通りかかったら開いてたので久しぶりにイン!

おっちゃん!アバラとホルモンとメシ!

ホルモン竜 ホルモン 400円 アバラ 650円ホルモン竜 アバラ 650円










パクッ アバラウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
あばらうまらあああああああああああ!
あばらうまらあああああああああああ!

ホルモン竜 ホルモン 400円ホルモン竜 ホルモン 400円










パクッ ホルモンウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!
ほるもんうまあああああああああああ!
ほるもんめたくたうまあああああああ!
ぷりっぷりすぎるがな実際問題コラえーわ

ホルモン竜 肉巻きもちろん最後は1枚残しておいた
アバラでご飯包んで肉巻きして完食です。
いやぁしゃーけど食った食った
美味かった美味かった
しかも昼間から開いてんのんめっさ助かるわ
ええーやん!竜ごっつええーやん
またイクッ

 うむ!満足じゃ!(`〜;´)

■ホルモン 竜
住所:姫路市生野町16
電話:079-289-3329
営業:14:30〜22:30
定休:無休
席数:カウンター4席、テーブル4席、お座敷8席、2階お座敷8席
駐車:9台
交通:JR京口駅から徒歩約14分

■前回までの殿と竜
生肝と塩タンとアバラとハラミとホルモン

tweet_button__001 Check 

■皆さんの竜
一味庵風流記 〜播磨のかなたに〜
まっすぐ、歩く。
ほりほりの近くに行きたい
とりあえず日記でも。
節約グルメ日記! (姫路近郊の食事&スイーツ)
しかれぽ~Aries~

ホルモン 竜 ( 京口 / ホルモン焼き )
★★★★☆4.0
――――――――――――――――――――――――――――――
有名ブログランキング青 にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ ランキング
食べログ グルメブログランキング